浦学OB倶楽部

浦和学院高校卒業生・現役生を応援!
沢山の方の参加をお待ちしています!
誹謗・中傷は管理人の判断で削除させていただきます
PC版:https://uragakuobclub.web.fc2.com/
BLOG:http://uragakuobclub.seesaa.net/


小島和哉 情報

1:管理人 :

2022/09/25 (Sun) 16:22:35

小島和哉 35期 現:千葉ロッテ
ロッテ・小島が4回5失点で降板「ただただ悔しいです」

ロッテの小島和哉投手が4回を投げ6安打5失点で降板。8月28日・楽天戦以来の4勝目はならず「大事な試合で結果が出せず、ただただ悔しいです」とコメントした。

二回までは粘り無失点に抑えていたが、三回、先頭の周東に三塁前へバント安打を決められると1死二塁から三森の右翼線適時二塁打を打たれた。さらに牧原大への左前適時打で2失点目を許した。

四回は先頭中村晃の三塁へ強いゴロを安田がはじいて(記録は安打)出塁を許すと、2死一塁から周東に四球を与え一、二塁。甲斐には高めの直球を左翼テラス席へ運ばれる痛恨の1号3ラン。思わずしゃがみこんだ。

この日の登板前まで防御率は2点台を維持していたが、3点台へと降下。ソフトバンク戦のプロ初勝利もならなかった。

2022年9月25日 デイリースポーツ ネット配信

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.